ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月19日

ハンドメイドカフェ その14

先週末にディッピング完了し乾燥させていたmadadesseダーター
ハンドメイドカフェ その14

娘に頼まれて作ったルアー(ダーター)
ハンドメイドカフェ その14

それと前に糸鋸レンタルした時にまとめて作っておいたブランクから1個(一応ダーター)
ハンドメイドカフェ その14

計3個のリグ組が仕上がりました。
ハンドメイドカフェ その14

madadesseさん、大変おそくなっちゃって御免ちゃい。
一応仕上がりました。
重さ     38g
全長    12cm
ブランク   ホワイトウッド
フック    イーグルクロー1番
アイ   マップピン赤
下地    セルロース
上塗り   セルロース

まずい部分多々あり・・・・
どうやらこれが現在の私の実力みたいです・・・(><

折を見て送りますのでどうか使ってやってみてちゃぶだい。

そして正直な感想をいただければと思います。

よろちくね!




      
同じカテゴリー(Handmade Cafe)の記事画像
冬休みに久しぶりルアー作り
ガングリップの仕上げ
シビレる~~
Jig Repair その2
Jig Repair
ハンドメイドカフェ その15
同じカテゴリー(Handmade Cafe)の記事
 冬休みに久しぶりルアー作り (2012-01-15 19:49)
 ガングリップの仕上げ (2009-07-07 23:00)
 シビレる~~ (2009-07-03 23:09)
 Jig Repair その2 (2008-11-05 22:43)
 Jig Repair (2008-11-04 01:16)
 ハンドメイドカフェ その15 (2008-05-29 22:08)

Posted by "RGSP"by"Mad Angler" at 23:08│Comments(4)Handmade Cafe
この記事へのコメント
おっは~Madさん!

で・で・出来上がったんですか!!!うれし~!!!

SMPS楽しみだ~(笑)

さて、どんなアクションするのかな???

Madさんが作ってくれたダーターで俺の釣れない病が治れば
最高なんだけど・・・
Posted by madadesse at 2008年05月20日 06:31
madadesseさん、おはぁ。
もし万が一こいつが魚連れてくるようなことあったら、
おれっちも超うれしいんですが・・・・
そしたら2つめ、3っつめと作ってみるのでテスターお願いしますね!
Posted by Mad Angler at 2008年05月20日 08:57
はい!喜んでテスターやりまっせo(^▽^)o
38グラムのダーターは物体の存在感が凄いだろうな〜(=^▽^=)
Posted by madadesse at 2008年05月20日 10:10
ばわ、madadesseちん。
た、たしかに存在感ときたらすごいものがあると・・・・
しかし、フックが負けちゃってるんだなぁ~(^^;
気に入らなかったら、大きいフックに変えてね(^^
Posted by Mad Angler at 2008年05月20日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドカフェ その14
    コメント(4)