ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月22日

RGSP

予てより、ずっと準備していた自動車販売店兼自動車修理工場の立ち上げですが、ようやく開店の目処がつきそう。となりまして、今週末24日を持ちまして、

リペアガレージ サーフェスポイント
【Repair Garage Surface Point】




をOpenさせて頂くことになりました!

長い名前ですが、サーフェスポイントとは、好きなTop water game の水面=【Surface】 と、車の塗装表面の【Surface】、お客さんが集中してくれたらな!って願い?の【Point】を繋げ、【Surface Point】と名付けました。しかし、これまで店の名前を名乗った方達からは、車屋とは想像してもらえませんでしたT_T

前職の某輸入車企業を3月に退職してから、板金修理の修業、お店となる物件の選定から取得、融資関連の手続き申請、設備の調達、事務所のリフォームなどなど…メチャクチャ忙しかったけど、とても楽しかっです^_^
しかし、立ち上げまで9ヶ月もかかってしまいました(汗)

仕入れはベテラン中古車販売業の友人に教えてもらいながら、私の気に入った車を少しづつ揃えていきました。










当面は、自分が好きな車のジムニーやミニ、カングーなんかを取り扱って行きたいなって考えています。

↓よかったら、覗いてやって下さい。

お店のホームページ
https://surfacepoint.amebaownd.com

中古車情報サイトのお店のページ
https://www.kurumaerabi.com/shop/detail/16854/


よろしくお願いします。

さぁ、がんばるぞー!
















      
同じカテゴリー(My Life)の記事画像
DAMONDE トレイルランニング
台北トリップ D-4 Final
台北トリップ D-3
台北トリップ D-2
台北トリップ-D-1
GW終わ…らナーイツ。
同じカテゴリー(My Life)の記事
 DAMONDE トレイルランニング (2015-06-02 22:28)
 台北トリップ D-4 Final (2015-05-19 19:51)
 台北トリップ D-3 (2015-05-15 00:07)
 台北トリップ D-2 (2015-05-13 12:40)
 台北トリップ-D-1 (2015-05-12 00:02)
 GW終わ…らナーイツ。 (2015-05-06 22:02)

Posted by "RGSP"by"Mad Angler" at 02:18│Comments(0)My Life
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RGSP
    コメント(0)