ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月08日

2年ぶりの秘境合宿、2年ぶりのTOPWATER GAME・・・

2年ぶりの秘境合宿となりましたが、Topwater game自体も同じく2年ぶりです。

例年なら3日間の日程で行う合宿も、豊橋組の私とこういっちゃんの2名は仕事の都合で2日間のみ。
1日早く到着し、釣りを始めていた千葉組の仲間達は、初日から高釣果に恵まれたようで、グループタイムラインに次々にアップされてきます。

翌日、我々も深夜から合流し、早朝からスタート。

2年ぶりの秘境合宿、2年ぶりのTOPWATER GAME・・・


2年ぶりの秘境合宿、2年ぶりのTOPWATER GAME・・・

Chest114 #LHB
2年ぶりの秘境合宿、2年ぶりのTOPWATER GAME・・・


初日午前中の第一ラウンドを終えたあと、体調不良になってしまい、予定の1/3しか釣りが出来ず。
体調管理を怠ったことを深く後悔。

同行した仲間達には迷惑をかけました。
ごめんなさい。

久しぶりの休みと久しぶりの釣り、短い時間でしたが、とても楽しかったです。


2年ぶりの秘境合宿、2年ぶりのTOPWATER GAME・・・

ありがとうございました!

来年、また会いましょう。





      
同じカテゴリー(Topwater Game)の記事画像
あかん
あついし、釣れんし。
小バスはなんとか
Summer Game, 2013.
One hour stop.
Summer Game '2012
同じカテゴリー(Topwater Game)の記事
 あかん (2013-10-01 19:31)
 あついし、釣れんし。 (2013-09-09 13:42)
 小バスはなんとか (2013-09-06 14:26)
 Summer Game, 2013. (2013-08-31 22:26)
 One hour stop. (2012-09-25 07:09)
 Summer Game '2012 (2012-08-07 22:21)

Posted by "RGSP"by"Mad Angler" at 11:00│Comments(2)Topwater Game
この記事へのコメント
Madさん、こんばんは!
いや~2年ぶりの仲間との釣り、宴、楽しかった~
Madさんは体調崩して大変でしたね。
その後どうでしたか?
俺はまだ少し丘揺れ?してる感じです!
来年はフル参戦したいですね!
あ~今の職場辞めて~!!
Posted by こういっち at 2017年09月09日 21:34
こういっちゃん、お疲れ様です!1/3の釣りだったけど、楽しめました。夜の宴に参加できなかったのが今回最大の悔やむところだったかもね。帰りの運転ありがとう、助かりました!また来年行けるように頑張りましょうね!!
Posted by "RGSP"by"Mad Angler" at 2017年09月10日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年ぶりの秘境合宿、2年ぶりのTOPWATER GAME・・・
    コメント(2)