ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月25日

One hour stop.

昨日は振替休暇、午前中暇で、昼前から奥さんとロロとドライブ。

途中、ロロが四度の車酔いでぐったり…可哀想(汗)

お弁当タイムと休憩がてら、湖畔で休憩。その後1時間だけ浮きました。
キッチリ12時から13時。

前に無茶してバッシングシャフトぶち折ってしまってから、俺等用のフローター竿が無い(泣)

なので、今日もまた二代目にプッシュウォーター借りてしまった。


はよ自分用のPE使える竿が欲しいっす。


ほいで実釣。

開始10分

着水ワンアクションでバシュ!

一瞬ゲコかと思ったけど、トリトンパルでまず一本。

One hour stop.



まずますの40ちょい。

One hour stop.


奥のワンドで2アクション目...でこいつもトリトンパルで。

One hour stop.

これまた40ちょい。

ほぼおんなじ。

兄弟か?

One hour stop.

あべれーじさいずってやつか。

ブツ持ち写真撮ったつもりが撮れてなかった(汗)



水面、突風ウォーターだったけど、真昼の情事…楽しい1時間でした!(笑)




あ!そーいやおっさん、バス釣ったのって何年ぶりだ?? (笑)




      
同じカテゴリー(Topwater Game)の記事画像
2年ぶりの秘境合宿、2年ぶりのTOPWATER GAME・・・
あかん
あついし、釣れんし。
小バスはなんとか
Summer Game, 2013.
Summer Game '2012
同じカテゴリー(Topwater Game)の記事
 2年ぶりの秘境合宿、2年ぶりのTOPWATER GAME・・・ (2017-09-08 11:00)
 あかん (2013-10-01 19:31)
 あついし、釣れんし。 (2013-09-09 13:42)
 小バスはなんとか (2013-09-06 14:26)
 Summer Game, 2013. (2013-08-31 22:26)
 Summer Game '2012 (2012-08-07 22:21)

Posted by "RGSP"by"Mad Angler" at 07:09│Comments(3)Topwater Game
この記事へのコメント
こんばんは!
やはり行ってましたか。
仕事中、携帯鳴るの待ってたけど、鳴らんかったで行って無いとおもってた。
1時間で2匹!!
俺と数でならんだね!1時間で。
全長は俺負けてる・・・
数年ぶりのバスおめでと~
これでまたルアー増えるね!
Posted by こういっち at 2012年09月25日 20:41
こーいっちゃん、お疲れさん!
朝から行く予定が、いつもの寝坊ダラダラモードで、結局昼だけ勝負。
でも行って良かったよ。

これでやっとこさバス釣り卒業出来るのん(笑)
Posted by Mad AnglerMad Angler at 2012年09月25日 22:23
道楽クラシックのレポートはまだでしょうか
非常に楽しみにしておるのですが
Posted by コメッコ at 2012年10月25日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
One hour stop.
    コメント(3)