ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月01日

あかん

またまた今日も平日休み。

けして仕事が暇なわけじゃないんだけど、
最近、平日に良く休みがとれます。

せっかくの平日休みなんだから、こりゃもう行くしかないっしょ!

しかし一昨日から腰が痛い。

日曜日、今日の為の釣行準備していて、
バッテリー運ぶ際に、ちいと無理な体制したとたん、

ピッキーン

って…ギックリ気味。


安静にしているべきか?


…やっぱ行きたい!一池一時間だけ。

行った野池は、過去に一度だけ浮いた山のてっぺんにあるロケバッチリの癒し系。


さてと、腰に負担かからないように、そーっと入水。

パラノイア ナッド ノーバイト

qf ズープヴィー 3バイト

ZEAL テラーフロッグ ノーバイト

はい、撃沈。



ようやくPE使える竿が手に入って。

嬉しくて嬉しくて、少し無理して行ってみたけど。

短時間勝負だから、結果もはよー出る。

手にいれたロッドは、久しぶりのGlide。

しかもおっさん好みの軽量フジグリップ仕様。

そのフジグリップは、ブライトリバーカスタムのEVA 仕様。



軽いし、馴れた調子だし、こりゃいいね。チョー楽でした。

それから、これも年のせいで苦痛だった初期のリバレイフローターフィンから、
今更ながら、ショートタイプに代えてみました。

これも、以前のものと比べると、ずいぶん楽になりました。

また来週、有給とろーかな…





      
同じカテゴリー(Topwater Game)の記事画像
2年ぶりの秘境合宿、2年ぶりのTOPWATER GAME・・・
あついし、釣れんし。
小バスはなんとか
Summer Game, 2013.
One hour stop.
Summer Game '2012
同じカテゴリー(Topwater Game)の記事
 2年ぶりの秘境合宿、2年ぶりのTOPWATER GAME・・・ (2017-09-08 11:00)
 あついし、釣れんし。 (2013-09-09 13:42)
 小バスはなんとか (2013-09-06 14:26)
 Summer Game, 2013. (2013-08-31 22:26)
 One hour stop. (2012-09-25 07:09)
 Summer Game '2012 (2012-08-07 22:21)

Posted by "RGSP"by"Mad Angler" at 19:31│Comments(4)Topwater Game
この記事へのコメント
こんばんは!

ここは以前、調査隊が来た所かな?

3バイト有ればいいでしょ!

グリップカッコウィ~

リバレイフィンはタックルオフけ?こないだ見かけたけど・・・

テラーのフロッグ!?

すっかりズイーラーだね。
Posted by こういっち at 2013年10月01日 21:21
そーだす。わたすが市長だす…ちがうか。
そうだよ、あの池。しんどらんかったみたいで良かったわ。
一回、いいバイトあったから、少しおっきくなってるみたいね。
見える子達は、まだ30ないくらいだね。

はや、改造してプッシュウォーター使いたいよ。
Posted by Mad AnglerMad Angler at 2013年10月01日 21:57
またまた平日釣行!
うまやらし~(^。^;)
しかもニューロッドにニューグリップ
それだけで十分ですね(^^)/
次回、期待していますよ!
Posted by madadesse at 2013年10月02日 18:12
しっしょー!ありがとうございます。
いいでしょー^_^
しかし、平日休みになった分、土曜日祝日が仕事になるんよねー(T ^ T)
やはり、フローターにはライトなショートロッドいいすね。
Posted by Mad AnglerMad Angler at 2013年10月02日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あかん
    コメント(4)