ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月03日

ゴールデンウィーク2015

やべ、久しぶりだからアップしわすれたまま4日も放置してもうた。
昨日〈木曜〉からゴールデンウィークがはじまりました。

しかし、今日周りは普通に平日。

あさ、奥様を会社に送り、仕方ないのでひとりドライブする事にしました。

最近のパターンで浜松方面へ

まずは、朝飯にモスバーガーへ。
パストラミビーフサンドにスパイシーモスチーズバーガー。
で、そのモスで久しぶりに東海ウォーカーなんかをチェック。
すると、全国イベントで

クサうまい店グランプリなるイベント開催中との記事を発見。
https://acuocp.jp/oshiete/

それに掲載されていたのは、名古屋のラーメン店と、浜松の餃子の店。
今日は浜松方面へ向かう予定なので、場所が分かれば行ってみよう。

しかし、まずは地元の某園芸店で、家庭菜園の苗を数種類買う。

園芸店で結構長い時間ぶらついてしまい、
次の予定地の昼時ピーク前の天下一品メーランに間に合うか?
裏道使って何とかピーク前に間に合い、ラーメン大盛りランチを平らげ、
次の目的地、雑誌に載ってた浜松餃子の店へ
ゴールデンウィーク2015

天一の大盛りランチ食べた後だから、持ち帰りだけにしようと思ってたけど、
ついついイートイン一人前。
ゴールデンウィーク2015

さすが、あえてニンニクをたっぷり入れてると言うだけあり、かなりのパンチ力。
美味いっす!
浜松餃子、ビワの木。
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22015787/

これ好き!

一票決定。






      
同じカテゴリー(My Life)の記事画像
RGSP
DAMONDE トレイルランニング
台北トリップ D-4 Final
台北トリップ D-3
台北トリップ D-2
台北トリップ-D-1
同じカテゴリー(My Life)の記事
 RGSP (2016-12-22 02:18)
 DAMONDE トレイルランニング (2015-06-02 22:28)
 台北トリップ D-4 Final (2015-05-19 19:51)
 台北トリップ D-3 (2015-05-15 00:07)
 台北トリップ D-2 (2015-05-13 12:40)
 台北トリップ-D-1 (2015-05-12 00:02)

Posted by "RGSP"by"Mad Angler" at 19:24│Comments(0)My Life
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィーク2015
    コメント(0)