ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月29日

ハンドメイドカフェ その15

ただいま、こんなん作っています。
ハンドメイドカフェ その15
6cmくらいのフローティングミノーとなる予定です。

リップにするポリカーボネイトが無いから週末買ってこよ。

5,6cmのミノーなら何ミリのポリカーボネイトがいいんだろう・・・・?

ハンドメイドカフェ その15

ワイヤー太かったかな?

何時も適当だから、毎回ハンパな出来になるんだよな~。

今回はマジで作ってみます。






      
同じカテゴリー(Handmade Cafe)の記事画像
冬休みに久しぶりルアー作り
ガングリップの仕上げ
シビレる~~
Jig Repair その2
Jig Repair
ハンドメイドカフェ その14
同じカテゴリー(Handmade Cafe)の記事
 冬休みに久しぶりルアー作り (2012-01-15 19:49)
 ガングリップの仕上げ (2009-07-07 23:00)
 シビレる~~ (2009-07-03 23:09)
 Jig Repair その2 (2008-11-05 22:43)
 Jig Repair (2008-11-04 01:16)
 ハンドメイドカフェ その14 (2008-05-19 23:08)

Posted by "RGSP"by"Mad Angler" at 22:08│Comments(4)Handmade Cafe
この記事へのコメント
こんばんみの~

久々のミノーですか~
小さいから、難しそーですね!

今日、会社でエアブラシ吹いてみました!
予想どうり、大失敗・・・
塗装は難しいね~
Posted by こういっち at 2008年05月29日 23:09
ばわ!こういっちゃん。
いきなり失敗・・・
ヒートンはさんだとき、無理にバイスでしめてたから、バルサつぶれてもうた(TT
Posted by Mad AnglerMad Angler at 2008年05月29日 23:49
ばんは~!!!

おぉっ!
あっという間に抜かれちゃいますね(^_^;)

僕?完全に止まってます。
えっ?仕事も…
Posted by ima freakima freak at 2008年05月29日 23:59
ばわぁ、imafreakさん。
バルサは10数年寝かしておいた超レアバルサ・・・?
気まぐれにいじってみました。

それにしても、仕事イライラ・・・・もう腹たってしょうがないわ。
あ~ストレス発散にまた日本海でも行きたいよ!
Posted by Mad AnglerMad Angler at 2008年05月30日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドカフェ その15
    コメント(4)