ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月25日

ハンドメイドカフェ その6

そとは天気もよく、穏やかに晴れた一日だったけど、私は今日も引きこもり・・・。

ひまだったから、以前作ったチャンピオングリップのハンドル部分を手直ししてみました。

手直しって言うか、モコモコのコマ数を倍にしただけ。

仕上がりが悪いんだけど、接続して回転させていた電動こけX・・ちがった、電動ドリルから変な匂いがし始めたから、

ビビッて中途半端な削りになってしまった・・・。

(ここから三河弁で)
まんだ木に塗ったニスが乾いておらんでね~、グリップにぁあくっつけちゃおらんけど、

多分あさってくらいにゃ完成したのみせれると思うにぃ。

このグリップは、やっとかめに(しばらくぶりに)いじったもんだでね。

前のニスが上手にとれんかったわぁ。

ハンドメイドカフェ その6

ハンドメイドカフェ その6

ほうしたら、直にアップすると思うでちょっとまっとってね。

え?そんなんど~でもいいがねって?そんなこといっとったら、いかんにぃ~。

ほんでこれはガングリップだでね。

ハンドメイドカフェ その6

これもおっちゃんが昔暇なときにホームセンターでもらった木の端っこをえっこらえっこら削って作ったやつだに。

そう、簡単に着せ替えが出来るグリップなんだわ~。ちょっと大きいけどね。

でも便利だね~これ、気分で換えれるでね。

こうゆ~のは貧乏人の特権だね。だってお金持ちさんは本物を買うでね~。

・・・・む、むなしい・・・。(TT)



      
同じカテゴリー(Handmade Cafe)の記事画像
冬休みに久しぶりルアー作り
ガングリップの仕上げ
シビレる~~
Jig Repair その2
Jig Repair
ハンドメイドカフェ その15
同じカテゴリー(Handmade Cafe)の記事
 冬休みに久しぶりルアー作り (2012-01-15 19:49)
 ガングリップの仕上げ (2009-07-07 23:00)
 シビレる~~ (2009-07-03 23:09)
 Jig Repair その2 (2008-11-05 22:43)
 Jig Repair (2008-11-04 01:16)
 ハンドメイドカフェ その15 (2008-05-29 22:08)

Posted by "RGSP"by"Mad Angler" at 00:12│Comments(2)Handmade Cafe
この記事へのコメント
こんばんは~
昨日、今日とポカポカと良い天気だね~
トップで出そうだね~
と、言うことで、今日、昼間浮んできました!
いつもの野池にまた2時間!
結果は1バラシのみ
結構良いバイトでフッキングしたがジャンプ、一発バレちゃい(TT)
くっそ~釣りたかった~
Posted by こういっち at 2007年11月25日 16:48
こういっちゃん、ちょ~し良いね!

おれは釣りのつ~の字も無い3連休だったよ・・・。

今日はマジで行きたかったな~。
Posted by madangler at 2007年11月25日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドカフェ その6
    コメント(2)