ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月08日

ノーバイトゥォー

今日はイケルでぇ!!

と勝手に勘違い、思い込み、浅はかな考え、オバカな私は

土曜出勤もそこそこに切り上げくっさい池に向かった。

昼一番、誰もいないくっさい池。

風もそんなにあたってない。

イケルかも・・・。

ノーバイトゥォー

甘かった・・・。

だんだんと風が強くなる。

ノーバイトゥォー

ノーバイト。

なるべく反則なルアーは使わないように頑張った。

けど最後は前に釣った事があるやつをオーバーハングの中にぶち込む・・・しかし反応がない。

ぶちこんで、ぶちこわし・・・。

ノーバイトゥォー

ノーバイトで帰れるか!!このままナイトに突入じゃ!!!って決めてから約15分。

日が陰った。

夕まずめ、最高の時間。

・・・・しかし日が陰ったらめっちゃ寒い!!!

&寒いから肩が凝って頭が痛くなってきた・・・・。

やっぱ帰ろぅ。

12月の夕方ナメとった。こんな薄着で釣りやっとったら死んでまうわ。



      
同じカテゴリー(Topwater Game)の記事画像
2年ぶりの秘境合宿、2年ぶりのTOPWATER GAME・・・
あかん
あついし、釣れんし。
小バスはなんとか
Summer Game, 2013.
One hour stop.
同じカテゴリー(Topwater Game)の記事
 2年ぶりの秘境合宿、2年ぶりのTOPWATER GAME・・・ (2017-09-08 11:00)
 あかん (2013-10-01 19:31)
 あついし、釣れんし。 (2013-09-09 13:42)
 小バスはなんとか (2013-09-06 14:26)
 Summer Game, 2013. (2013-08-31 22:26)
 One hour stop. (2012-09-25 07:09)

Posted by "RGSP"by"Mad Angler" at 20:04│Comments(6)Topwater Game
この記事へのコメント
こんばんは~

本当に行ったのね。

Madさんが欲しい竿中古で売ってるよ¥29800(ジャンク)

知ってるかな?
Posted by こういっち at 2007年12月08日 20:28
↑間違えた(まへ)
Posted by こういっち at 2007年12月08日 20:30
こーいっちゃん!
JUNKは見てたけど、MA屁屋はまだあまり興味なかったころに見たから忘れてた。

でもあの値じゃ中古買う意味ないと私は思うんだがー。

やっぱ頑張って新品買う!!来年か、再来年・・・。

ありがとね。
Posted by madangler at 2007年12月08日 20:42
MadAnglerさん今晩は~
期待してたんですがダメでしたか(汗)
そちらでもさすがに厳しい季節がきましたね・・・
俺はいろいろ忙しく今年もう1回いければいいなって感じです(泣)
なんとか釣り納め行きて~!
Posted by madadesse at 2007年12月09日 19:30
こんばんは。

やっぱり昨日は行ったんですか?

昼前に車は見かけたんですが。。。

そして僕も行ってしまい???
あっ!スーパーで話しましたね。

あんな赤札の食材を買ってたところを見られて恥ずかしい。。。
Posted by ima freak at 2007年12月09日 21:34
みなさ~ん、こんばんみ。

madadesseさん!!!
せっかく事前申請の釣行だったのに、期待させてめんごめんご。
2回連続のスカッとしたノーバイトだったよ・・・。
でも、このままじゃ終わらんよ。
来週は早朝から行ってみようかと企んでます。
でも起きれないから、だいたい9時スタートくらいだけどね。

imafreakさん!!!
今週はも、お互い残念だったね~。
リベンジせんとね。
で、今日スーパーでバッタリの後、あれから俺も例の赤札食材+豚ホルモンを手にして『モンホル鍋やるどっ~!』ってうちの奥様に言ったら、金が足りないから戻しておいでって怒られました・・・。
・・・・あぁ、うちぁーもっと恥ずかしいよぉ。
Posted by Mad AnglerMad Angler at 2007年12月09日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノーバイトゥォー
    コメント(6)